ゆきてくのデジタルしんぷるライフ

デジタルミニマリストを目指している30代。 知識の応用とデバイスの活用で、健康的で便利な生活を模索中です。

Apple製品値上げ デバイスをどこまで持つのか?

突然にApple製品の値上げがありましたね。

正直、次の新製品発表までは値上げせずにそのままいくと思ってましたよ😭

円安ということもあるので値上げすること自体は個人的におかしくないことだと思うのですが、何がキツいって値上げ幅よ.......

iPadでこんなに値段上がるなんて思ってた人いないでしょ😵

(ざっくりAir 10000円UP Pro 23000円アUP mini 13000円UP)

ここまで上がるとPCとタブレットを持つことが金銭的に厳しくなってきますね😭

漠然と便利になりそうっていうイメージでデバイスを買いたくなりますが、自分のやりたいことがどのデバイスでどのように使用するのがいいのか?っていうことを考えることが重要だと改めて思いました🧐