ゆきてくのデジタルしんぷるライフ

デジタルミニマリストを目指している30代。 知識の応用とデバイスの活用で、健康的で便利な生活を模索中です。

AirPodsやっと手に入れられました。空間オーディオを楽しみたい

こんにちは、ゆきてくです。

やっとAirPods手に入れられました😆

👏👏👏👏👏👏👏👏

ほんと嬉しい😆

yukiteku.hatenablog.jp

yukiteku.hatenablog.jp

Proの2世代と悩んでましたが、購入したものはAirPods第3世代です

もともとマイナポイントで購入する予定だったのですが…

家電量販店(EDION)でAirPods第3世代だけかなり安く売っていたんですよね。

まだポイントは入ってないですが、最終的な出どころは同じなので迷わずレジへ😁

通常26800円のところ21980円ということで18%ぐらい安く購入できました☺️

これで有線イヤホン問題が解決しますし、何より空間オーディオが楽しめる🥰

音楽ももちろん聴きますが、映画とかアニメをより楽しむために使ってみたかったんですよね

ちなみに、今月いっぱいはApple製品が安いようで、MacBookやiPadも安くなってました

MacBook Air は12万でしたし、iPad Airは確か8万円きってたと思います🙄

Apple製品お考えの方はぜひ👍

AirPodsに関しては後日レビューしたいと思います😉