ゆきてくのデジタルしんぷるライフ

デジタルミニマリストを目指している30代。 知識の応用とデバイスの活用で、健康的で便利な生活を模索中です。

日記のようなもの始めます

こんにちは、ゆきてくです。

今日から、雑記というか、日記というか、そういったものをやっていこうと思います。

実は結構まえからやりたいと思っていたのですが、

「自分の日記や雑記なんて誰か興味あるのか?」

「記事がぐちゃぐちゃにならないか?」(大して数もないくせに😔)

など色々考えてしまい、なかなかやれませんでした。

日記でもすごく見られているブログはたくさんあると思いますが、それは文章の書き方が上手だったり、書いている内容でプラスになることが多いからであって、自分にはとても出来ないなと思っていたところもあります。

ところが、最近ちょっとしたことではあるのですが、「自分のなかの当たり前」が「他人の当たり前」でないことを実体験することがありました。

話は出来るだけデジタルやデバイスに関連するものにしようと思ってはいるのですが、正直あまり考えてません😓

色々、試行錯誤しながらやっていくつもりなので、読んでいただけると嬉しいです。

おすすめ記事

yukiteku.hatenablog.jp

yukiteku.hatenablog.jp

yukiteku.hatenablog.jp

yukiteku.hatenablog.jp