ゆきてくのデジタルしんぷるライフ

デジタルミニマリストを目指している30代。 知識の応用とデバイスの活用で、健康的で便利な生活を模索中です。

AirPodsどうしよ、悩み(2)

こんにちは、ゆきてくです。

前回の続きなんですが、

AirPods買おうかなと...(一転するの速くね?)

yukiteku.hatenablog.jp

何があったかと言うと、実はマイナンバーカードの申請ずっと忘れてたんですよね🙄

お察しの通り、マイナポイントを足しにして購入しようかと思ってます😆

テレビではニュースやCMとかで結構マイナポイントの締切が発信されていたみたいですが、私はニュースをほぼ見ないので完全に忘れていました。

たまたま職場の人の会話で思い出したのですが、ほんとラッキーでした😁

正直マイナンバーカードにはあまりいいイメージがなかったので、ギリギリまで申請はやめておこうと思っていましたが、少し調べてみたら、なんだかんだ必要になりそうな雰囲気なので「申請のタイミングの違いか」と思い申請をすることにしました。

(決してAirPodsに負けて申請したわけではないです...🤫これ大事)

まだAirPodsの第3世代にするのかproにするのか、そこは決めていないのでもう少しは悩みは続くんですけどね😅

AirPods楽しみすぎる〜😆

 

関連記事

yukiteku.hatenablog.jp

yukiteku.hatenablog.jp

yukiteku.hatenablog.jp