ゆきてくのデジタルしんぷるライフ

デジタルミニマリストを目指している30代。 知識の応用とデバイスの活用で、健康的で便利な生活を模索中です。

WWDCは好きなデバイスがもっと好きなれるイベント

こんにちは、ゆきてくです。

明日は、とうとうWWDC23がありますね。

www.apple.com

いやぁ、楽しみですね。

前日なのに朝からそわそわます。😅

今年は、製品がWWDCで発表されるのではないかと結構言われていますが、

何が出るやら...

やっぱり欲しくなったりするので、ちょっとあまりいい製品を発表されても困るんですが(笑)

ただ、個人的には各デバイスのOSのアップデートの方が気になっています。

いま持っているデバイスに新しい機能がつくと、少し新しいモノを手に入れた感覚になりません?😆

特に愛着のあるデバイスほど嬉しくなりますよね☺️

量販店で働いている身としては、急に価格が変わったり生産中止になったりするタイミングではあるので、当日の朝が大変なんですがね...(担当じゃないので、いいのですが)

たまに聞かれるんですが、Appleはホントに情報入らないんですよ。

みなさんと全く同じタイミングで知ることになりますから...

話を戻しますが、WWDCは確かに新しい製品が発表されるタイミングではありますが、

いま使用している愛着のあるデバイスがさらに好きになるイベントでもあると思います。

新製品も確かにいいですが、いま持っているデバイスをより楽しみましょう👍🏻