ゆきてくのデジタルしんぷるライフ

デジタルミニマリストを目指している30代。 知識の応用とデバイスの活用で、健康的で便利な生活を模索中です。

【iPhone15 Pro】チタンが美しすぎて、もはや芸術品。

こんにちは、ゆきてくです。

とうとうiPhone15 Pro発表されましたが、

「チタンモデル美しすぎる〜〜〜〜〜〜」

いや、ほんと美しすぎません?

かつて、これほど美しいスマホがあっただろうかと思うぐらい。

このエッジと表面の仕上げがたまらない。

しかも、カラバリが4種類。

実機の写真を見てみましたが、ホワイトがもうダメですね。

言葉を失いました。

引用 https://ascii.jp/elem/000/004/156/4156135/

ただ、ナチュラチタニウムもなかなかいんですよ。

引用 https://ascii.jp/elem/000/004/156/4156135/

引用 https://ascii.jp/elem/000/004/156/4156135/

この金属感がたまらないです。

ケースなんて付けたくないですねwww

側面を見て思いましたが、

「キズが入っても、カッコよく見えるんじゃない?」

チタンということで頑丈さを大きく謳ってましたし、個人的にはケースつけずに使用したいですね。

これは欲しいな〜〜〜〜。