ゆきてくのデジタルしんぷるライフ

デジタルミニマリストを目指している30代。 知識の応用とデバイスの活用で、健康的で便利な生活を模索中です。

【今なら間に合う】Apple純正レザーケースが今後買えなくなった。

こんにちは、ゆきてくです。

本日、Appleのイベントがありましたが、衝撃的なことを話していました。

それは、

Appleでは今後レザーを使用しない」

ということです。


自分にとっては衝撃的で、タイムリーな告知でした。

というのも、最近iPhone13に機種変更をしたことをきっかけに、初めてApple純正のレザーケースを購入したからです。

レビュー記事はこちら。

yukiteku.hatenablog.jp

yukiteku.hatenablog.jp

まさか、このようになるとは全く思っていませんでした。

とても上質でクオリティが高く、自身を持ってオススメできる製品だったので非常に残念です。

高価ではあるがうなづけるクオリティ。

AppleStoreの公式サイトでは、すでにラインナップから消えていましたが、Amazonでは在庫がありました。

iPhone13シリーズは厳しいですが、iPhone14シリーズはまだ在庫があるようなので、Apple純正のレザーケースに興味のある方は即行動されるのをオススメします。

何らかの方向転換がなければ、これが最後の機会になるかもしれません。

iPhone14用は↓。

iPhone14 Pro用は↓。