ゆきてくのデジタルしんぷるライフ

デジタルミニマリストを目指している30代。 知識の応用とデバイスの活用で、健康的で便利な生活を模索中です。

ニャンコ先生 ワイヤレスイヤホン デザインがめちゃくちゃ可愛い

引用元:多摩電子工業 公式サイト

こんにちは、ゆきてくです。

めちゃくちゃ可愛いイヤホンが発売されたのでご紹介です。

TVアニメ「夏目友人帳」に出てくるニャンコ先生のワイヤレスイヤホン🥰

こんな可愛いイヤホン出てたんですね、全然知りませんでした。

はじめにお伝えしますが、ご紹介でありレビューではありません。

引用元:多摩電子工業 公式サイト


デザインがほんと可愛いですね。

踊っているイラストがなんともいえない可愛さです🥰

メーカーは多摩電子工業で、あまり聞いたことないかもしれませんが、量販店にスマホの充電器やケーブルなので普通に売っているのでご安心を。

価格を見てみると4000円ほどの安価なワイヤレスイヤホンです。

イヤホンの充電ケースもパッケージもしっかりデザインされていてgood。

きちんとイヤーピースもついています。(割と重要)

IPX4ということで防水設計されていますし、片耳でも使用可能なのでおさえるポイントしっかし抑えてありますね。

販売サイト

メーカー直販サイトはすでに売り切れのようです。(7/14に発売なのに速い🫢)

下記のサイトでは在庫があるようなので、興味ある方はチェックしてみてください。

 

その他のデバイス

ハンディ扇風機やモバイルバッテリーも販売されているようです。

特に、モバイルバッテリーの使い勝手がいいと思いました。

使用状況と現在のコネクタ周りの環境がしっかり考えられています。

よければ、こちらもチェックしてみてください。