ゆきてくのデジタルしんぷるライフ

デジタルミニマリストを目指している30代。 知識の応用とデバイスの活用で、健康的で便利な生活を模索中です。

【Amazon プライムデー】おすすめ品のまとめ。家電、本、ゲームなどジャンルはいろいろ。

こんにちは、ゆきてくです。

今日からAmazonプライムデーがスタートですね。

多くのモノがすごく安くて、いろいろ欲しくなっちゃいますよね✨

今回は今年購入したモノで良かったものをまとめてご紹介したいと思います。

ジャンル問わずいきますのでよかったら、チェックしてみてください。

また、Amazonアソシエイトに参加しています。

このリンクを利用することにより、値段が高くなるようなことはありませんのでご安心ください。

ブラウン シェーバー シリーズ9 Pro

新型は↓

旧型は↓

とにかく肌に優しいシェーバーです。

シリーズ9を使用し始めてから、シェーバーによる肌トラブルがホント無くなりました。

↓の記事を参考にしていただければと思います。

yukiteku.hatenablog.jp

私は、旧型のモデルをオススメしていますが、新型が大きく安くなっていたのでそちらのリンクも貼ってあります。

旧型も間違いなくお得なので、少しでも安いほうがいい方は旧型をオススメします。

いい値段はしますが、男性であれば毎日のように使うものですし、7~8年は持つのでコストのパフォーマンスはいいと思います。

女性の方であれば、プレゼントとして選んでも喜ばれると思います。

割と使ってみたかったけど手が出なかった人はいるはずですwww

ブラウン洗浄液

またシェーバー関連のモノですが、自動洗浄機に使う専用の液体です。

家電量販店で2個とかで売ってますが、かなり割高なので、絶対にまとめて購入した方がお得です。

あまり使わない人もいるんですが、液体を1年以上放置しても全く問題なかったのでまとめ買いをおすすめします。

(自分は購入してから2年近く経ったモノを使ったことがあります)

Adenauer AppleWatch シリコンバンド  

最近、紹介させて頂いたバンドなんですが、ホントにめちゃくちゃいいです。

純正そっくりで、着け方も同じなので楽ですし、シリコンの品質も悪い感じがしません。

純正よりちょっとだけ薄いのですが、そのほうが装着感がいいんですよね。

各サイズしっかり揃ってますし、色も複数あるのでバンドの色を変えて新しい気分で使うのもアリだと思います。

yukiteku.hatenablog.jp

AirPods (第3世代)

これを買ってから、映画やアニメを見るのがすごく楽しくなりました。

空間オーディオ機能がついているのですが、この機能がすごくて、まさに映画館で見てる感じになります。

イヤホンひとつ持っていれば出来るので、すごい時代ですよね。

ちなみに、Youtubeの動画でも全然違うので、音楽は大して聞かないけど動画はよく見る方でも全然買ってもいいと思います。

また、AirPods Pro(第2世代)の方は使ったことがあるだけで持ってはいませんが、割引が大きかったのでリンクを貼りました。

違いやレビューに関しては↓を参考にしてみてください。

yukiteku.hatenablog.jp

マンガ 現実もたまには嘘をつく

1巻~3巻セット 

https://amzn.to/3JMLng3

4巻(最新刊)

https://amzn.to/3PJQS38

あまりマンガは読まないのですが、購読している数少ないうちのひとつですw

学校が原因で引きこもりになったヒロインが、ゲーム内で仲のいいプレイヤーと現実で会ったら、まさかの男性だったというありきたりのストーリーです。

内容がほんわかしていて、恋愛色が濃いわけでもないです。

地道なヒロインの成長が、見ていて面白く読み続けています。

本屋でも売ってないことが多いので、よかったらぜひ。

マンガ MFゴースト

1巻

https://amzn.to/46FFbk1

1巻~17巻セット 

https://amzn.to/44Fg6nm

車のレースのマンガなんですが、頭文字Dの後継作品です。

好きな人はもう読んでいると思いますが、今年からアニメも始まるのでよかったら読んでみてください。

www.youtube.com

ちなみに、頭文字D知らなくても問題ないです。

車に詳しくなくてもボケっと読んでいるだけで楽しいと思います。

フェラーリ、ポルシェなども登場し、主人公の車も街でよく走っている車なので親近感が湧くのではないでしょうか。

主人公の車は女性でも好きな人結構多いと思うので、女性の方もよかったらぜひ。

ゲーム FINAL FANTASY XVI

PS5 

FINAL FANTASY XVI

 

今やっていて、クリアはまだしてないですが、めちゃくちゃ面白いです。

一応話しますが、16という番号がついていますが、全部続いていないので、16だけやれば大丈夫ですよ。

(ここはちょっと世代を感じますね😅)

www.youtube.com

ストーリーもキャラも全くの別物なのでご安心ください。

アクションRPGなんですが、これまた絶妙なオート機能がついていて、機械が勝手にやってしまうことが多くて面白くない、ようなことはないです。

ゲームが苦手な人でもきちんとアクションゲームをしている感覚を感じつつ楽しめるようになっています。

PS5もソフトも量販店で購入するよりも明らかに安いのでAmazonの方が安いのでAmazonで購入することをおすすめします。