ゆきてくのデジタルしんぷるライフ

デジタルミニマリストを目指している30代。 知識の応用とデバイスの活用で、健康的で便利な生活を模索中です。

【速くね?】Adenauer シリコンバンドが3ヶ月ほどで破れた話。

こんにちは、ゆきてくです。

突然ですが、AppleWatchのバンドが破れました。

「バンド破れるの速くね?」

確かに安かったです。

安かったですが、こんなに速く破れると思いませんでした。

買って3ヶ月ぐらいです。

yukiteku.hatenablog.jp

Apple純正バンドと同じ付け方ですし、見た目もそっくりで入っていたんですけどね。

う〜ん、残念です。

もちろん、私の使い方に問題があったかもしれませんが。

こんな感じで破れています。

もしかしたら、私の記事を見て良いと思って購入してくださる方もいらっしゃるかもしれませんので、一応お伝えしておきます。

もう一度、同じものを買おうと思っていますが、次も同じぐらいの期間で破れるようなことがあれば、オススメするのを考えます。

確かに、値段が安いので「このようなもの」と考え、「買い替え前提」で購入できたり、コストをかけずに色々なカラーを楽しんだりできるいい側面もあります。

ですが、短期間で破れるようなクオリティというのは、個人的には好きではないし、オススメしづらいです。

この記事が「参考になった」とか「良かった」とか「シリコンバンドやめれば?」と思った方は、他の記事もぜひよろしくお願いします。

シリコンバンド洗いやすくて良いと思うんだけどな〜。