ゆきてくのデジタルしんぷるライフ

デジタルミニマリストを目指している30代。 知識の応用とデバイスの活用で、健康的で便利な生活を模索中です。

【AirPods修理中】空間オーディオがやっぱりすごい。音楽だけで購入しても全然OK。

こんにちは、ゆきてくです。

今年に購入したAirPods第3世代が壊れまして、現在修理中です。

そんなこともあり、久しぶりにEarPodsを代用で使用しています。

毎日、EarPodsを使って音楽を聞いているのですが、

「何か物足りない。」

ホールで聞いてるような、音に包まれてる感覚がないんですよね。

空間オーディオ機能の凄さを改めて実感しています。

「空間オーディオすごい👏

AirPodsを買って本当に良かった。

この小さなイヤホンひとつで映画館やホールのような感覚で聞けるなんて、すごい時代なりましたよね。

持ってない人や検討中の人はぜひ購入してみてください。

超おすすめです。

Netflixなどで映画を見るのもすごいですが、音楽を聞くだけでも全然購入してOKです。

ほんとに驚きますよ。

はやくAirPods帰ってこないかな〜。

この記事が「おもしろい」とか「わかる〜」とか「そんなに好きならPro買えよ」と思った方は、他の記事もぜひよろしくお願いします。

AirPods Pro高いんですよ。

お得に買えるタイミングあったら考えようかな〜。

レビュー記事は↓

yukiteku.hatenablog.jp