ゆきてくのデジタルしんぷるライフ

デジタルミニマリストを目指している30代。 知識の応用とデバイスの活用で、健康的で便利な生活を模索中です。

【AppleWatch】 おすすめバンド 純正そっくりでクオリティ、価格ともに最高!! 

digital-simplelife14こんにちは、ゆきてくです。

AppleWatch Series3を購入してから、3年と半年が経過したこともあり、

リフレッシュするためにバンドを新しくしました。

実際に使って、1週間経過したのですが、非常によかったのでご紹介したいと思います。

購入したものはこちら

Adenaurというブランドのシリコンバンドになります。

付属品は何もないため、割愛します。

純正にものすごく近い

まず、バンドをつけた姿がこれです。

「どこが純正と違うん?」

って言いたくなるぐらい、とにかくすごく近いです。

純正のバンドって言われたら普通に純正だと思い込むレベルです。

着けた感じも普通にシリコンで特に変わりません。

しかも、こんなところまでそっくりなんですよwww。

円の加工もそっくり

「ここまで愚直に似せるの?」

って正直思いましたねww

でも、そういう細かいところまでしっかり似せるところは好きです。

わかると思いますが、バンドの留め方は純正と全く同じです。

穴に通すだけ

締め付け感が少なく、ラク

違いを唯一上げるならバンドの薄さです。

着けるとわかりますが、純正のバンドよりちょっとだけ薄くなっています。

でも、この薄さが絶妙で全くチープさを感じませんし、

逆に薄くなったことによって、バンドの重なる部分が純正のものより締め付け感が少なくラクに感じます。

購入するときは、バンドの留め方ばかり気にしていたのですが、このところは盲点でした。

1週間つけてみて、想像以上に違いを感じたので結構いいポイントでした。

カラバリ豊富で価格が安い

私の場合は、スーツと本体の色などを考えた結果、黒色になっただけなのですが、カラバリが豊富です。

10色展開で、白、グレー、紺、ピンクなど様々です。

しかも、価格が税込800円ほどです。

色によって、多少価格は変わりますが、1000円以内に収まります。

きちんと、AppleWatchの各本体サイズに合わせてラインナップされていますし、ベルトのサイズもS/MとM/Lできちんと合わないことがないようにしっかりラインナップされていました。

最後に

バンドっていろんなメーカーが出していますが、純正と同じタイプが欲しい方なら、絶対にこれはオススメです。

ほんとに、文句のつけどころがないです。

ぜひ使ってみてください。

想像以上によかったので、違う色を買ってもいいなと思っています。

ちなみに、バンドの色を変えると新鮮さを感じて良いですよ。

飽きもなくなりますし、色を楽しみながらデバイスを長く使うのはありだと思うので、

ぜひチェックしてみてください。

楽天でも探してみましたが、カラバリがなかったため、Amazonのみ貼らせていただいています)

また、私は、アフィリエイトプログラムに参加しています。

「役に立ったよ」

という方は、当ページからとんで頂き、購入して頂けると嬉しいです。

(最近、参加しはじめました✨)

もちろん値段が高くなることはないので安心してください。