ゆきてくのデジタルしんぷるライフ

デジタルミニマリストを目指している30代。 知識の応用とデバイスの活用で、健康的で便利な生活を模索中です。

【人生初】amazonアソシエイトで初めてモノを購入してくださった話。

こんにちは、ゆきてくです。

タイトルにもある通り、人生で初めてamazonアソシエイトでモノが売れました。

「ありがとうございます」

突然すぎて、驚いています。

久しぶりにアソシエイトのページを覗いてみたのですが、4日ほど前に誰かが購入してくださったようでした。

想定外だったこともあり

「えっ、1件上がってね?」

と思わず、声に出してしまいました。

できれば、お礼を伝えたかったのですが、誰が購入してくださったかはわかりません。

今回発生した紹介料が110円でして、

「たった110円じゃん」

と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、私にとっては価値の大きい110円です。

実は、amazonアソシエイトの審査は申し込みはしているものの、まだ通っていません。

モノを紹介して、3ヶ月以内に3回購入していただく必要があるのですが、あと2回あります。

たった1件かもしれませんが、1歩前進することができました。

レビューについて、購入を検討している方の参考になったり、生活のなかで何かヒントになりそうな

今後も、良かったことも良くないところも正直に伝え、色々な視点でお伝えしていきたいと思います。

この記事が「おめでとう」とか「わかる~」とか「応援してるぞ」と思った方は、読者登録と他の記事もよろしくお願いします。

いや〜、初めて自分の記事で購入してくださったのはやっぱり嬉しいですよ。

最後に、購入してくださった方へ

もしこの記事を読んでいらっしゃたら、コメントで教えていただければと思います。