ゆきてくのデジタルしんぷるライフ

デジタルミニマリストを目指している30代。 知識の応用とデバイスの活用で、健康的で便利な生活を模索中です。

【年始よりお得!】AirPods Pro 第2世代のUSB-Cタイプがはやくも安くなっています。

こんにちは、ゆきてくです。

Amazonブラックフライデーセールが始まりましたが、AirPods Pro 第2世代がめちゃくちゃ安くなっています。

なんと15%OFFで33800円。

ざっくり、6000円安くなってます。(*2023.11.23時点)

かなり安くないです?

しかも、Lightningケーブルで充電するタイプではなく、9月に発売されたばかりのUSB-Cタイプですよ。

というか、私がめちゃくちゃ欲しいです。

AirPods 第3世代を持っており愛用していたのですが、最近外で落としてしまいまして、水没してしまいました。

”濡れた”ではなく、言葉のとおり”水没”です。

かなりショックでした😭😭😭😭😭

それはさておき、AirPodsに興味ある方や検討中の方は、本当におすすめです。

例年通りでいけば、Appleも年始セールやるとは思いますが、前回は3000円か5000円の値引きだったと思うので、それ以上に安いです。

2024の年始セールは円安の影響で値引きの額が少なくなる可能性もあると思います。

ぜひ、チェックしてみてください。

 

この記事が「参考になった」とか「悩むわ〜」とか「紛失は仕方ない。AirPods Pro買っちゃえよ」と思った方は、読者登録と他の記事もよろしくお願いします。