ゆきてくのデジタルしんぷるライフ

デジタルミニマリストを目指している30代。 知識の応用とデバイスの活用で、健康的で便利な生活を模索中です。

Apple製品はそのままが美しいよね🥰

こんにちは、ゆきてくです。

iPadにカバーをつけていたのですが、外しました。

使っていたのはESRというメーカーの透明なケースです。

透明なので、iPad本来のカラーも見えるし、シール貼ったり薄いポスターを挟んだりとかもできてすごくよかったのですが...

カードダスで買ったポスター こういう楽しみ方ができるのがいい

結構重いんですよ

ケースとしては軽い方ですが...

ケース外すとやっぱりキズが付きやすくなったり、落としたときに画面が割れやすくなったりするので家のなかとはいえ抵抗がありました。

ただ

Apple製品はやっぱりそのままが美しい🥰

このシルバーほんと綺麗😘

自分の周りはスペースグレーが好きな人ばかりですが、自分はシルバーが好きなんですよね。

陰影の感じも好き!!

Apple製品は売却額がかなり大きいので、そのままで使うのは勇気が入りますが最高でした。

ちなみに、ESRのケースが悪いことは全くなく、むしろオススメ出来ますよ。

1年以上使っていますが、変形や大きく変色したりしていませんし、ApplePencilの収まりがかなり良いです。(ApplePencilってiPadにつけるとズレるんですよね。)

値段が安いので、購入前は不安でしたがめちゃくちゃよかったです。

よかった見てみてください。

普通にESRというメーカーに好感持てました。

おすすめ記事

yukiteku.hatenablog.jp

yukiteku.hatenablog.jp

yukiteku.hatenablog.jp