ゆきてくのデジタルしんぷるライフ

デジタルミニマリストを目指している30代。 知識の応用とデバイスの活用で、健康的で便利な生活を模索中です。

Apple Watchのバンド思案中。バンドのデザインを考えるのも楽しいって話。

こんにちは、数日体調を崩していたゆきてくです😨

最近、暑くはなってきましたが、

ちょっと寒い日もあったり、仕事も繁忙期ということで忙しかったりして

鼻水や頭痛、ダルさなど色々ありました。

みなさまもお気をつけください。

それはさておき、AppleWatchを少し新しくしたいので、

バンドを色々調べています。

yukiteku.hatenablog.jp

ものすごくたくさんの種類があることは知っていますが、

種類がありすぎても悩みますね😅

純正みたいに、穴にボタンをはめるだけでつけられる仕様の方が楽だと思うので、

そのタイプのほうがいいのですが、そうではないタイプも結構多く....

なんだかんだ、やっぱり純正のモノが一番良いと思うので、

Appleの公式サイトを見ていたのですが、このデザインが気になりました。

写真と同じで、私が使用しているモノもシルバーなので、

イメージはしやすかったのですが、

「スポーツループ」って使ったことないんですよね。

値段もバンドの割に結構しますし、長く使うので、

あまり失敗はしたくない...

どうなんでしょう...

ご存知の方がいらっしゃったらコメントいただきたいぐらいです(笑)

まだまだ、探しはじめたばかりなので、

ゆっくり考えながら決めていきたいと思います。

バンドのデザインを考えるのも楽しいよねって話でした。