ゆきてくのデジタルしんぷるライフ

デジタルミニマリストを目指している30代。 知識の応用とデバイスの活用で、健康的で便利な生活を模索中です。

【明日まで】Amazon季節先取りセールおすすめ家電・デバイスなど。

こんにちは、ゆきてくです。

Amazonで季節先取りセールを9月4日までやっているということで、以前紹介した製品を再度ご紹介します。

どの製品もとても良い製品なので自信を持っておすすめできます。

ブラウン シェーバー シリーズ9 Pro(2022年モデル)

とにかく肌に優しいシェーバーで非常にいい製品です。

プレゼントにもすごくおすすめできます。

最近、このシリーズ9 Proの2023年モデルが発売されましたが、ほぼ変わらなかったため、今回も旧型がおすすめです。

2022年モデルは↓

2023年モデルは↓

ご覧の通り、価格差がかなり大きいです。

シェーバーで5万超えって....

流石に高すぎますね。

2022年モデルと2023年モデルは髭を剃る性能は全く同じなので、興味ある方はこの機会にぜひ。

シリーズ9 Proを使用し始めてから、シェーバーによる肌トラブルが無くなくなったので超おすすめです。

yukiteku.hatenablog.jp

男性であれば毎日のように使うものですし、7年ぐらいは持つのでコストパフォーマンスはいいと思います。

Adenauer AppleWatch シリコンバンド  

現在も使用していますが、ホントにとてもいいですよ。

シリコンが劣化している感じも特に見受けられません。

これで700円を切っていることに驚きです。

カラーバリエーションも多いので、複数購入して色の組み合わせを楽しむことも良いと思います。

yukiteku.hatenablog.jp

yukiteku.hatenablog.jp

AirPods (第3世代)

多くの人が持っているかもしれませんがAirPodsです。

知っている方もいるとは思いますが、実はAirPods 第3世代は2種類販売されています。

この2種類の違いは、Magsafe(磁石のようにくっ付けて、無線充電できる規格のこと)に対応しているか、していないかの違いです。

上のリンクがMagsafe対応、下のリンクが非対応になっています。

価格がほとんど変わらないので、Magsafe対応版をおすすめします。

どちらのモデルを選んで頂いても、Lightningケーブルでは充電することが出来るので、Magsafe対応のモデルを買ったしまったからといってケーブルで充電できないことはないので、ご安心ください。

AirPodsを持っているだけで、動画は映画館で見ているような感じになりますし、音楽はホールで聴いているような感じになります。

イヤホンひとつ持っていれば出来るので、すごい時代ですよね。

ちなみに、Youtubeの動画でも全然違うので、「音楽は大して聞かないけど動画はよく見る」ような方でもおすすめです。

yukiteku.hatenablog.jp

まとめ

今回は3つの製品をご紹介しました。

どの製品も普段から使用しており、自信を思っておすすめできる製品です。

気になる方はチェックしてみてください。