ゆきてくのデジタルしんぷるライフ

デジタルミニマリストを目指している30代。 知識の応用とデバイスの活用で、健康的で便利な生活を模索中です。

体調不良が落ち着いた話。仕事量も精神的にも余裕を持ちたいです。

こんにちは、ゆきてくです。

ブログを更新するのは久しぶりです。

体調が悪いことが続いていたため、1週間ほど休んでいました。

昔に仕事で大きく体調を崩してから、自律神経の調整が少しうまくいかず体調不良になりやすいのですが、今回は久しぶりにめまいが続いていました😵‍💫

弱めなのでよかったのですが、クスリを飲んでもなかなか治らず・・・

最近、仕事が忙しく体力的にも追いついてなかったこともありますが、精神的なストレスもいろいろあったので、重なってしまったんだと思います。

(精神的なストレスは現在も継続中なんですけどね)

仕事をするだけで精一杯でした😞

いまでも、症状が完全に治まったわけではないですが、少し落ち着いた感じです。

少しデジタルから離れたり、考える時間を作ったり、何もしない時間を作ったりしていました。

仕事量や精神的なストレスなどは自分で調整することが難しいと思いますが、身体的にも神経的にも、疲れを少しでも回復するようにお気をつけください。

何ごとにおいても余裕がある状態がベストだと思っています。(持論です😄)

それが、難しいんですけどね。

ちなみに、iPadやいらなくなったものの売却も出来てないので、今度の休みには持っていけたらいいなと多っています。

はやく売ってスッキリしたい

昨日はちょっとだけゲーセンに行っていたのですが、欲しかったものが300円でとれてラッキーだったのと、時間を忘れることができて何処かスッキリしました。

プラモデルと一緒に飾る予定✨

体調が戻り次第、ブログも少しずつ頑張っていきたいと思います。