ゆきてくのデジタルしんぷるライフ

デジタルミニマリストを目指している30代。 知識の応用とデバイスの活用で、健康的で便利な生活を模索中です。

(PRODUCT) REDほんと好き🥰

こんにちは、ゆきてくです。

私はiPhoneSE2のレッドを使っているのですが、

ほんとこのレッド好き😆

元々、(PRODUCT)REDってiPhone7から始まって、当時は限定色だったんですよね。

ちなみに、(PRODUCT)REDとは、(PRODUCT)RED製品で得た収益の一部をHIVエイズの対策金に使われるというプロジェクトです。

Apple公式サイトより

覚えているのが、iPhone7のときに(PRODUCT)REDがすごく欲しかったんですが、

2年縛りみたいなものがあって買えなかったんですよね。

実は現在使用しているSE2が初めての(PRODUCT)REDだったりします。

いや〜、ほんと赤色が鮮やかで美しい。

こんなに鮮やかでキレイな赤色を採用しているメーカーって他のないと思うんですよね。

毎年、赤色の濃さが変わるんですけど、SE2はちょっと明るめの色合いになってます。

濃いめの真紅のカラーリングも魅力的で欲しかったりします😅

ELECOMの紺色のケースと組み合わせてます

元々、赤色が結構好きなのもありますが、感染症対策のお金として一部が使われるのも気持ちがいいなって思います。

一時期的なキャンペーンでやっているわけでなくて、何年もずっとやり続けているところもすごく好感が持てますよね😆

iPhoneだけではなく、Macも限定色やってもいいと思うんだけどな〜

Macbookのケースとかでも良いですし...

色合いを楽しんで製品を長く使うのも環境的にも良いと思っています。

おすすめ記事

yukiteku.hatenablog.jp

yukiteku.hatenablog.jp

yukiteku.hatenablog.jp