ゆきてくのデジタルしんぷるライフ

デジタルミニマリストを目指している30代。 知識の応用とデバイスの活用で、健康的で便利な生活を模索中です。

色を変えることでデバイスを長く使うのもありっていう話。

こんにちは、ゆきてくです。

時間が経つのは速いもので、

AppleWatchを買ってから3年と半年が経ちました。

使っているモデルはSeries3のシルバーで、

いまでもサクサク動いて不満なく使用しています。

バッテリーも全然問題ないですよ。

買うときは、自分にどれぐらいの恩恵があるのか予想できなかったので

当時の最安モデルを買いました。

実は、一番使用している機能が「タイマー」なのですが、

そんな機能を一番多用するとは、当時は全く思っていませんでしたね。

一度落としてしまって、キズが入ってしまっている

長年、使用していることもあり愛着が湧いてきているので

「ありがとう」

「今後もよろしく」

の気持ちも込めて、少し新しい感じにしようかな〜と思います。

「ベルトを新しくしてやるからな」

「汚れもおとして、除菌もしてあげるね」

(変態か)

色を変えることで楽しんだり、もっと好きになったりして、

いま持っているデバイスを長く使うことって

すごく良いと思ってるんですよね。

今後もよろしく、私のSeries3。

そんなことを思った1日でした。