ゆきてくのデジタルしんぷるライフ

デジタルミニマリストを目指している30代。 知識の応用とデバイスの活用で、健康的で便利な生活を模索中です。

ブログ1年達成できました!!🙇🏻‍♂️

こんにちは、ゆきてくです。

はてなブログからメールがきて知ったですが、ブログを開設して1年が経過したようです。

ということで、

ブログ1年間達成です、ありがとうございます。

一時期、どんな記事をどれぐらい頻度でやればいいのかわからず、辞めそうになったときもありましたが、なんとか続けることができました。

いまでも「ブログを更新しないと!」と自分を追い込んでしまうときがありますが、思い返すと以前より全然少ないですし、1つの記事に対して「キツイ」と感じることが少なくなりました。

1年間という期間を考えると進歩が少ないと思うのですが、

確実に進歩はしていることを実感できてちょっと嬉しいです。

少しだけ自信を持てました。

ただ、ブログのタイトルや方向性など、色々なところがしっくりきていないので、

次はそれらを煮詰めて2周年目指して頑張りたいと思います。

今日は、自分にご褒美をあげてもいいよね?😉

おすすめ

yukiteku.hatenablog.jp

yukiteku.hatenablog.jp

yukiteku.hatenablog.jp